pennyさんの子育て部ログ

pennyさんの子育て部ログ

長女(4歳)次女(2歳)の子を持つ30代パパのpennyです。このブログでは子育て世代の夫婦の切実な悩みや、ちょっと手ごたえのあった育児方法、日々の生活に役立ちそうな情報、娘の成長記録などを残していきます。このブログを読んで「気持ちわかるよー」「参考になった!」「一緒にがんばろうね!」と言ってくださる方が増えると嬉しいです!

2018-08-17から1日間の記事一覧

【早く効果を出す秘訣】コントロールジェルMEの使い方を伝授します

せっかくコントロールジェルMEを使うのであれば、それはもちろん早く効果を出したいですよね。 この記事でコントロールジェルMEの効果を早く出す秘訣を伝授しますので是非参考にしてください。 小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪ では…

【幼児へのムダ毛処理】肌が弱くても大丈夫か - コントロールジェルME

肌の弱い幼児にコントロールジェルMEを使って大丈夫なのでしょうか? 幼い子供を持つ親としてとても気になりますよね。 小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪ 答えはYesです。 幼児に限らず、敏感肌やアトピーなど肌の弱い方は体に塗るよ…