pennyさんの子育て部ログ

pennyさんの子育て部ログ

長女(4歳)次女(2歳)の子を持つ30代パパのpennyです。このブログでは子育て世代の夫婦の切実な悩みや、ちょっと手ごたえのあった育児方法、日々の生活に役立ちそうな情報、娘の成長記録などを残していきます。このブログを読んで「気持ちわかるよー」「参考になった!」「一緒にがんばろうね!」と言ってくださる方が増えると嬉しいです!

【お試し版でまずはトライ?】返金保証を有効活用してコントロールジェルMEの効果を試そう

コントロールジェルMEの効果を知りたいのであれば、使ってみるしかありません。

 

というのは、効果には個人差が生じてしまうためです。

 

ただ、そんなことを言われたら、 

「使うって言っても、購入しなければならないの?」

「購入して効果がなかったらどうしてくれるの?」

「効果があるのかわからないのに買いたくないよ」

と思われると思います。

 

ごもっともです。

しかし、残念なことにコントロールジェルMEにお試し版はないのです。。

 

どうすればいいのでしょうか?

 

1つ方法がありますのでご紹介しますね。

 

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪

 

金保証制度を利用する

返金保証書の画像

金保証書

コントロールジェルMEには全額返金保証制度があります。

商品のお届日から60日以内であれば、使用した量に関わらず全額返金してくれるのです。

 

これは、お試し版と変わらないと思いませんか?

 

しかも、通常のお試し版は少量のものが多いです。あくまでもサンプリング。

ちょっと使ってみて、良さそうだったら正規購入する形ですね。

 

しかし、これは正規版を購入する形なので内容量も正規版。

1本まるまる使用して効果を判断する事も可能です。

 

これを使わない手はありません。

 

「そんなことしていいの?」「ホントにちゃんと返ってくるの?」

と思うかもしれません。

 

大丈夫です。そのための保証書ですので。

 

それに、コントロールジェルMEを提供している企業もよほど自信がないとこんな制度は用意しないと思います。

 

であればこの制度を有効活用すればいいのです!!

使っちゃいましょう (^O^)/

 

 

ただし、注意点はありますのでご説明しておきますね。

 

使用にあたっての注意点

便利な全額返金保証制度。是非使いましょう。

 

ただし、注意点がありますのでこちらを把握しておいてください。

 

効果が見え始めるまでに要する期間

コントロールジェルMEに関わらずですが、抑毛の効果が見え始めるまでに要する平均的な期間は90日間と言われています。

 

つまり、返金保証期間の60日間より長いのです・・

 

「保証期間を90日間にしてよ。。」と思いますよね、、是非そうして欲しい・・

 

と言っても、これはどうすることもできないので、うまく利用するしかありません。

 

ではどうするか。

 

この90日間と言うのは、あくまでも平均と言っています。

効果には個人差があるので早い人は数週間で効果を感じることが出来ます。

 

効果を少しでも早く出すためには、少量ずつ使用して60日間なるべくギリギリまで長く利用するよりは、適切な量を使用して1本しっかり使い切ることが大事です。

 

1本使い切って、何も効果を感じないのであれば返金保証制度を発動させましょう。

 

始めに一気に使わないようにする

効果を早く出すために適切な量を使用することをまずはお伝えしましたが、初回は慎重になってください。

 

というのは、アレルギーを発症する可能性が0ではないためです。

 

コントロールジェルMEは植物性由来成分が配合されて作られているため安全な商品と言えます。

 

ただし、使用する方のアレルギー体質によっては、肌に合わない可能性はあります。これはコントロールジェルMEに関わらずどんな化粧品でも同様です。

 

そのため、1回目の利用時には少量で試しましょう。

 

1度試して問題なかったら、2回目からは適切な量をキッチリ使ってくださいね。

 

まとめ

まとめ

コントロールジェルMEにお試し版はありませんが、全額返金保証制度があります。

 

そして、返金保証期間は60日。

 

しっかり使いきってみて、効果を確認してください。

 

効果があり気に入られたのであれば継続購入されればいいですし、気に入らなかったら返金制度を利用しましょう。

 

ちなみに、私の娘には効果がありました。

そちらの内容はこちらの記事で紹介していますのでご参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

  

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪

 

-----------------------

幼児・子供へのムダ毛対策(抑毛)について詳しく知りたい方はこちら。

 

コントロールジェルMEについてよくある質問をまとめたFAQページはこちら。

-----------------------

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ   人気ブログランキング 幼児育児へ